sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート23

今日で23日目

またもや仕事とバイトで疲れ果て寝落ちしてしまいました。🙄

昨日の朝の30分で少ないが1万円分仕入れれたんですよ。

ラッキーでした😆

 

今日は疲れているのでこのまま寝てまた頑張りたいと思います。

リサーチの仕方も何となく掴んできたので何万円分か

仕入れれるんじゃないかと自惚れております。(笑)

 

それじゃあ寝れる時間もあまりないので短くはあるんですが

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

人生における大きな喜びは、

「君にはできない」と世間が言うことをやってのけることである。

 

ー ウォルター・バジョット ー

 

SDGs何てまさにそうですよね。

SDGsは、未来の理想的な世界を作り出すための世界共通の行動目標。
SDGsの目標を掲げたとき、周りの人々は、

「そんなことは無理だ」と言うかもしれません。
しかし、そんな声を気にしちゃだめなんですね。
目標達成する世界を想像しながら、継続して実践あるのみ。
その先に、大きな感動が待っている。

 

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。