sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート26

今日で26日目

万全ではないけど何とかお腹の調子もましになりました。

明日は店舗仕入れです!

過去最高額出せるように頑張りたいと思います。

 

最近ブログどんなことを書けばいいのかわからなくなってきたんですよね。

もっと仕入れに関することとか書いていければいいとは

思うのですが只今仕入れ額も停滞中で書けないんですよね。😭

なにか面白い話はないものか(笑)

 

何も思いつかないので今したい事書いていきます(笑)

 

最近は妻とお出かけできていないのでお出かけがしたいです。

綺麗な海に行って一緒にマリンスポーツがしたいですね。🥺

 

ここ数年マリンスポーツできていないんですが

少し前まではウェイクボードをよくしていたんですよ。

上手いわけではないのですが(笑)

1,2年前まではよくスポーツをしていて体を動かすのが好きだったんですが

最近は全然体を動かせておらず体力の衰えを感じます。

100回以上できていた腕立て伏せがこの間久しぶりにすると

4回しかできませんでした。(笑)

 

体動かすのは本当に大切ですよ。

運動しなくなって病気になりやすくなったような気がするし

今まで凝りとは無縁だったのに体が凝って固くなってきたんですよ。。。

 

気が向いたときにでも筋トレしようと思ってもなかなかやろうとなれないんです。

何かいい方法はないでしょうか(笑)

 

そんな僕のどうでもいい話でしたが

運動不足だなと感じる方は

是非一緒に運動不足解消頑張りましょう!(笑)

 

適度の運動は、健康を生み、育て、長もちさせる

 

アリストテレス

 

あのアリストテレスも言っているので間違いないですね

目指せ運動不足解消!

 

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。