sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート29

今日で30日目

昨日は投稿お休みしました。🙇‍♂️

 

昨日は奥さんと久々にお出かけ

近くのショッピングモールでただただ見て回るという寂しいことをしてました。🤣

もしかしたら仕入れできるやつあるかなとちょこちょこと

見て回ったのですが慧眼ではないので結局見つからず(笑)

トイザらスとかあるんでしょうけど見るやつ見るやつ出なかったです。

きっとまだお店の思惑通りな見方をしているのかもしれません。

 

そんな感じで奥さんとまったり息抜きをさせていただき。

今日から仕事にバイトにと大忙し(笑)

もっと奥さんとまったりする時間取れたらうれしいなぁ

 

今日はネットで仕入れが少し出来ました

一つ商品審査が師匠からOK出ていないのでドキドキ楽しみです。😊

最近は仕入れ額0の日が減ってきているので少し成長。

この調子でどんどん仕入れて売れるように頑張ろう!!

 

そういえば最近ツイッターでよく仕入れ値一万円が売値何十万とか

数千円が数万円とか見るのですがいったいどうやって見つけてるんですか?

凄すぎませんか!

専門的な商品知識がいるものとかですかね?

それともどんな人にでも分かる商品なんでしょうか?

何十万円の商品とか売ってみたいな😊

 

常に自分らしくし、自分を表現し、自分を信じよう

 

ブルース・リー

 

ブルース・リーらしい言葉ですね。

確かに彼の演技は自分らしい表現が伝わってくるアツい演技ですよね。

可能性を広げられるのは、自分自身を信じれる人だけ

自分の欲求に貪欲になろう。

そういう風にこの言葉を解釈しています😊

 

それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

明日も頑張りましょう!

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。