sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート27

今日で27日目

もうそろそろ始めて1カ月がたとうとしていますね。

最初の頃よりかは少し成長したような気がしていたけど

結果はダメダメでした😭

 

朝から師匠に仕事もプライベートも管理できていないと

怒られてしまいました。

 

・空き時間でとりあえず少しする

・この内容は朝に確認する

これが全然できておらず一人で勝手にパンクする。

この内容を書いていたらすごく簡単なことなのにと

思うんですがこれがなかなか出来ません。

 

これをしないとあれをしないとは少しはできていると思うのですが

何でもかんでもスケジュールにぶち込みすぎて

やることが多すぎるもー無理だーってなっているみたいです。

 

とりあえず師匠からはルーチンを作っていきなさいと言われました。

朝から確認ミスなどがないよう、

気持ちいスタートダッシュができるように

作っていきたいと思います。

 

 

今日は終わるのが遅くてすごく眠たいので

この辺りで終わりにしたいと思います。

 

明日からも頑張っていきましょう!

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。