sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート24

今日で24日目

特段いつも通りで動きがありませんでした。

何かを変化が欲しいところです。

 

なにか面白いことを書きたいのですが

特段思いつかないので今日はこの辺で終わりにしますね。

たまにの休日です(笑)

 

いつだって健康的であることと、

自分自身を気にかけてあげることが大切。

自分をかたどっているものが、

どんなに美しいものなのかということに目を向けて、

幸せを感じて

 

ビヨンセ

 

どんな自分もどんな気持ちも、

「そんな時もあるよね」とゆったり受け容れてあげることも大切だと思います。

僕は今家族と笑って過ごせていることが1番の幸せです。

そんな気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。😊

 

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。