sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート18

今日で18日目

仕事も終わってバイトもないということで

今日と明日で仕入れの数字出したいなと思っています!

 

とりあえず見荒らして10万円入れたいな🙄

淡い希望を抱きながら頑張って参ります。

 

まだまだ師匠からダメ出しも多いので

改善しないととは思うのですが

中々改善を出して実行するの繰り返しが難しい😭

 

とりあえず今思いついているのは

・単純な手のスピード

・ネット仕入れの時間を変えてみる

・計算力

・判断力

大雑把ですがやって試すしかない🙄

 

コンスタントに一日10万円出せるようになれれば世界が変わる気がする(笑)

とりあえずがむしゃらに頑張っていきますか!

 

【今日の師匠の言葉】

・予習復習ができない奴は停滞

 

急に当たり前のことな、気もしますが大事なことですね

昨日のナポレオンの言葉にも近いですよね。

どんだけ予習復習の時間を捻出できるか質を上げれるか

それに掛かってる!!

 

仕事だけじゃなくプライベートも考えれるような

大人な人間になれるよう研鑽を積んでいきましょう!!

少し短いですが本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。