sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート17

今日で17日目

昨日はブログアップ出来なかった😭

 

バイトと最近の疲れも相まってか

久々に寝落ちしてしまいました。

 

気持ちを入れ替えて今日からまた頑張っていきます!

 

とは言っても今日の全然見つかりませんでした。

いくつか価格差があるのは見つかったのですが

既に売れてしまった、もしくは師匠にはじかれるといった感じでした。

運が悪いのか見るところを間違えているのか全然仕入れれないです。😭

 

師匠には単純に見る速度を上げて確立を増やそうと言われたので

余分なものを省いたりマウスを変えたりと

秒単位で早くなるように試行錯誤していくつもりです。

 

あまりに見つからないのでモチベーションも出ずぐだっとなってしまっているので

なにかリフレッシュできるものも探したいです😊

 

あまり趣味というものがないのでリフレッシュが難しいのですが

皆さんはリフレッシュはこれ!

というものございますか?

 

よく聞くのはお酒だったり、愚痴を聞いてもらったり、趣味をしたりですよね。

 

僕はお酒を飲まないし、

師匠以外に周りでせどりをしているお友達もいないし、

趣味もないし

ストレスのはけ口が少ないのかなと思います。

 

なので趣味探しやせどり友達を作るというのもこれから大事になってきます!

これを読んでいただいた方は是非、僕と友達になってあげてください(笑)

 

今日はあまり師匠とお話できていないので有名な名言にしたいと思います。

 

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。

 

ナポレオン・ボナパルト

 

凄い努力家の言葉ですね。

他人が休んでいる時こそ好機ということですね

確かにその通り!

でも違う見方もできると思います。

休んでいる時こそ普段と違う見方ができる。

そんな休みの日をヒントにする考え方です!

 

休みのとり方は本当に大事ですね。

しっかり休んでしっかり学ぶを頑張れるようになろう!

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。