sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート16

今日で16日目

今日は用事があり時間が取れませんでした。

 

また明日からネット仕入れと店舗仕入れ頑張っていきます!!

今日は短めですが、有名な名言を書いて終わりにします!

 

 

好きに生きたらいいんだよ。
だって、君の人生なんだから。

 

ジョン・レノン

 

いい言葉ですよね。

自分の人生だから自分の好きなように生きればいい

新しいことに挑戦してもしなくても

やめても続けても

でも自分の人生なんだから

何事も自分の責任だから後悔しないように

生きていきましょう!!

明日からも頑張りましょう!

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。