sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート15

今日で15日目

今日も一日お疲れさまです。

 

昨日は4万円分の仕入れ結果😭

師匠に一日付きっ切りで教えていただいたので

あえて仕入れにくい物なども

経験の為に時間をかけて教えて頂きました。

 

なんとなく感覚はつかんだような気はしますが

まだまだ難しいです

 

師匠は僕に教えながら道すがらでとっていき

20万円分は確保していきました

 

僕も余裕を持って20万円分入れてみたいです(笑)

ま、買う余裕がないですが(笑)

 

仕入れ始めて1時間から2時間くらいの戦果写真載せておきます。

仕入

 

ほとんど師匠のですが(笑)

この時点で確か20万円くらいあったと思います。

 

僕に教える時間のせいで仕入れできなかったみたいです(笑)

申し訳ないですが、すごくありがたいです。😂

 

この調子でどんどん金額あげていくぞー!

次の目標は5万円超えることです!

 

今回師匠から教えてもらったのは

口外禁止と言われたので言えないですが

 

いつか僕が独り立ちした時には

伝えていこうと思いますので

これからも頑張っていきます!

 

なので今日も有名な名言で終わりにしたいと思います。

 

あなたが転んでしまったことに関心はない。

そこから立ち上がることに関心があるのだ

 

エイブラハム・リンカーン

 

失敗したときにひねくれたり、

諦めたり色んな事がありますが

ある人は、何度転んでも決して諦めることなく

立ち上がろうとします。

 

結局、転んでしまったことなどどうでも良いんです。

真価を問われるのはその後なんですね。

 

そんなめげない人間になろう!

それでは明日からも頑張っていきましょう!

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。