sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート19

今日で19日目

今日は用事もすっぽかして寝すぎました。

アラーム聞こえずで

まさか20時間寝るとは思いませんでした。

そこから付き合いのある人に呼ばれて夜中までお話しするとは・・・

 

今から少しだけネット仕入れをして

明日の朝から頑張りたいと思います。

 

昨日の戦績は5万円越えでいい成績!!

少し調べるコツをつかんだんですけど

反復できるものでもないので次の作戦を考えないと

 

とりあえずあまり時間もないので

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

成功する者と失敗する者の違いは、頭の差より性格の差のほうが大きい

 

孫正義

 

確かに性格のいい人、悪い人、どちらが

ビジネスチャンスをつかめるかを考えるといい人ですよね。

類は友を呼ぶみたいにいい人にはほとんどいい人が周りに集まるイメージです。

頑張っている人というよりも人を大切にして頑張っている人が

成功していくんでしょうね。

そんな素晴らしい人間になれるよう頑張っていきましょう。

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。