sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート10

今日で10日目!

現在、師匠に仕入れドライブ連れて行ってもらっています。

 

師匠の動きを観察していきたいと思います。

 

いきなりですが、僕が腹痛を起こしてしまったということで

某ホームセンターに立ち寄ってくれました。

僕がトイレにこもっている10分程の間に

師匠は商品を見つけていました。

 

さすが師匠!!

 

もちろん仕入れでいつも行っているお店でもなく

たまたま通りがかっただけなのにすごいですね

 

偶然ですか?

それともせどりをされている人達皆できるんですか?

 

凄すぎる・・・

いつか自分もなれるのかな

 

そんなことを考えているといつの間にか目的地に到着

 

師匠は颯爽と店舗に入っていき

くるりと店舗を一周

すると商品を抜き出しかごの中に

 

僕は頭の中がパニック

調べてもないのに分かるの!?

 

師匠いわく覚えてるらしいです。🙄

僕も師匠抜けるように頑張ろう!

師匠が見ていないブログの中なので調子に乗っておきます(笑)

 

今日は師匠の言葉はないですが師匠の数時間の戦果を載せておこうと思います。

 

本日の仕入

本日の仕入

本日の仕入

 

 

商品の入れ替わりが少なく、あまりな日みたいですが

ミニバンにこの量を乗せれるの凄いと思うのですが

どうなんでしょうか?

 

一応金額的には20~30万円程あると思います!

僕の目標に3,4日でたどり着く(笑)

 

僕は師匠しかせどりをしている人を知らないので

是非、せどりをされている方、始める方とお話したいです。

ご連絡いつでもお待ちしているので、仲間にしてください!

 

それでは引き続き明日も頑張っていきましょう!

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。