sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート11

今日で11日目

時間経つの早い!

早くバンバン仕入れて売りたい🙄

 

今日から師匠に買えそうなものを送って審査をクリアすると仕入れてOK

とりあえずやり始めなので師匠に甘えさせてもらってます(笑)

 

本業が休みの日は店舗せどりの同行

やっとせどりっぽくなってきたのでわくわくです!😍

気を抜かず引き続き頑張っていきます!!

 

今日の分終わっていないので今日はこの辺りで師匠の言葉にします。

 

【今日の師匠の言葉】

・1日1個パック手自分のものにしなさい

 

昨日の同行で帰り際、

いつも難しく考える僕にアドバイスしてもらいました。

 

初めてするんだからできなくて当たり前

できないなら素直に教えてもらえばいい

 

初めからテクニックを求めすぎ!

プロ野球選手にホームランの打ち方教えてって聞いて

教えられても打てるわけない

そんなことを聞くくらいなら

その選手は今どんな生活をしてどういう事を考えているのか

人間力を聞き出し真似していくのが案外一番の近道

 

だからマネするのは何でもいい

喋り方、服装、歩き方、起きる時間

いっぱいある中の自分に合うものを取り入れて

自分だけのものに改良すればいい

 

いい言葉をいただけました!

僕みたいに難しく考えてしまう人はぜひ参考にしてみてください😊

 

じゃあ明日も頑張っていこう!

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。