sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート21

今日で20日

今からネット仕入れ頑張るぞ!

結果はまた明日に言いますね

 

最近、疲れが取れないんですよ。

体がずっとだるいんですよね。

いい疲れのとり方知りませんか?

 

リフレッシュがてらどこか遊びに行きたいんですが

お金がないんですよ😭

家族にも迷惑かけれないので

早くせどりでこの生活を脱出する!

そして家族でいつか行きたいねと言っている

ディズニーに連れて行くんだ!

 

僕もプーさんとドナルドダックが好きなんですが

ディズニーランドには幼いころに行ったきり

それから一度も行っていないんです。

 

早く行けるといいな🥺

よし頑張るぞ!

 

それじゃあ仕入れしていくので本日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

追いかけ続ける勇気さえあれば、夢は必ず叶います

 

ウォルト・ディズニー

 

心が折れそうになっても、求めることをやめなければ

いつかは叶うはず

そう思って頑張っていこう!

それでは次回の師匠の言葉でお会いしましょう。

 

応援していただけるとこれからの励みになりますので

コメントやシェアをよろしくお願いいたします。