sedorihuntounikkiの日記

せどり初心者の成長日記

【せどり】知らない状態からスタート3

やっと出されていた課題が終わったー‼

次はリサーチについて教えていただけるみたいです。

一体どんなことをするのか楽しみです😆

 


前回、師匠に置いて行かれた仕入

どうしても、師匠のすごさが知りたく、

仕入れたもの見せて下さい!」と懇願

そして見せていただいた物がこちら

 

仕入れた商品

仕入れた商品2

 

あ、こんなもんなんだ・・・

正直、車から今にでもはみ出しそうな位の荷物を想像していたので

高まっていた期待が、すっと萎んでいくのを感じてしまいました。

 


思わず私は、「少なくないですか?」と師匠に尋ねると

師匠は「今回は偵察がメインだから」「いつもはもっとある」と

話していたのですが、こんなものなんでしょうか。

 


もちろん写真に写っていない物もありますが

このくらいの量だったら私でも出来そうと思っています。(笑)

 

 

 

このブログが師匠にばれるのが怖いですが

思ったことは正直に書いていくのが私のスタイル!

 

 

 

こんなこと言って近い未来に痛い目に合いそうな気もする😂

実際他のせどらーさんの仕入れも見てみたいですね!

 


今後の師匠の仕入れがどうなのか楽しみです😊